ページ

火曜日, 7月 24, 2007

久しぶりの青空、爽やかな気分でした





今日は朝から綺麗な青空。やった~ 朝のうちは爽やかな風が心地よい庭の木々も新鮮に見える。
アザミの花が綿毛になりあちこちに舞い始めている。
花も綿毛も綺麗ですが、ちょっとやばいかな~この綿毛が庭に広がり始めると来年アザミがだらけになりそう。どうしましょう?
なんて思いながら藤棚を見ると淡いピンク色の藤が少し咲き、青空に浮かんでいるように見えとても綺麗です。狂い咲きかしら?でもこの藤は白藤なのにこれも異常気象のせいなのかな?
やはり日中は暑い暑いよ~でも青空に気分最高!

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

本当に久しぶりの青空で・・・気分も明るくなりますね。
どの写真もいいなぁ・・・青空と葉っぱの写真も、私も今日はこんな写真が撮りたかったのです。
あざみの綿毛の写真はピントバッチリで最高!

aotama さんのコメント...

いい青空でしたね、写真もきれい。表にでてもう我慢が出来ずに美しヶ原まで飛んでいってきました、前の日のkokoroさんの千畳敷のブログに刺激されてです。お花はいまいちでしたが、堪能してきました。

hanazakuro さんのコメント...

久しぶりの、気持ちよい青空。1日天気がよくて気持ちよかったですね。こんな日は写真を撮らなきゃいけないのに、今日は庭仕事やらで撮れなくて残念。藤の花の狂い咲き珍しいですね。どれも素敵な写真ですね。ピンともしっかりあっているし、色もきれいで素晴らしいです。

すみれ さんのコメント...

夏はやっぱり青空じゃなくっちゃネッ!
でも、今日は雨・・・
過しやすくていいんですが、農作物はどうなるんでしょうか・・・
元気に育ってほしいものですね