ページ

金曜日, 6月 15, 2007

雨の雫(水滴)などで遊んじゃいました







梅雨に入った様子。昨日は一日中雨降りでした。
今朝雨上がりの庭では木々や草花が雨の雫(水滴)でとても綺麗です。
庭の雑草を少し取りながら、水滴で作り出された面白い光景をカメラに収めてみました。
パソコンに取り入れ見てみるとチョッピリ滑稽な画像を見つけ思わず笑ってしまいました。
オダマキの葉の中央に大きな水滴が一つあるのを撮った写真です。???
良く見て下さい~私達の人気者の 「 ちょろさん 」 みたいに見えませんか?
私だけかしらそんなように見えるの? ウフフ・・・
ルピナスの花が終わり大きな種が沢山つているものなどにも
雫がかもし出す面白さを見つけたりして楽しんでしまいました。


7 件のコメント:

リズ さんのコメント...

雨滴、面白いですよね。
どれも素敵に撮れていて見とれます。

私も今朝同じ思いで撮りましたから、
うれしくなってしまいました(^^)

まっちゃん さんのコメント...

水滴の中に、顔がある~。(*^m^*) ムフッ
面白いところを見つけましたね、いいな~。

noko さんのコメント...

色々の場面に興味を持って、良い写真が撮れて素敵ですね。
ホームページのすばらしい音楽も、とても心地良く聞かせていただきました。
新しい曲が出来たら、又聞かせてください。

aotama さんのコメント...

おもしろい々思わずわらちゃいました。
リズさんといいこころさんといい水滴うまいなあ!表情のあるのが撮れるなんて最高。

ちょろ さんのコメント...

わーい!!!本当だ!
ちょろの顔みたい!かわいい(自分を褒めているようで、ちょっとてれくさい)
水滴の写真もどれも表情が違っていいですね!

hanazakuro さんのコメント...

私も動物の顔を想像して楽しくなりました。kokoroさんの楽しんでいる姿が目に浮かびます。雨上がりは楽しいですね。

kokoro さんのコメント...

それぞれに色々なことを想像しながら見ていただいて有難うございました。

梅雨に入ったと言われますが、毎日真夏日ですね。水不足にならなければ良いんですが?
でもまとめて大雨になっても大変ですね。