ページ

水曜日, 6月 13, 2007

お野菜の花に見とれました







今日は用事で出かけることに友人が迎えに来ることになっていましたので、
庭先で待ちながら近所の野菜畑を見ていますと色々な野菜の花が咲いています。
近くで見るとなかなか美しい花です。早速カメラに収めてみました。
これってじゃが芋の花かしら? なす、トマト、これは?独り言いいながらパチパチ
知っている方が見ていたら滑稽な様でしょうね。野菜作りなどしたことない私には珍しい光景です。
畑で一生懸命手入れをなさっていられる方の姿を時々見かけていましたが大変そうだ~・・・
と思いながら私には無理だな~。
お店で買ってくるお野菜も一生懸命作って下さる方々のお陰ですね。
感謝しなければと思う一時でした。



2 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

草が一つもない畑の野菜たち、きれいにほこらしげに咲いていますね。ナスもトマトもまめも?ジャガイモもそのものに撮れていて野菜たちも喜んでいると思います。いいなー

匿名 さんのコメント...

手入れの行届いた畑の野菜たち、きっと美味しい実がつくんでしょうね!
野菜畑は今が花盛り!(^^♪