ページ

木曜日, 1月 18, 2007

おみくじフクロウさんです

おみくじフクロウさんでオレンジ色が入っていました

ブログの調子いまいち今日もテストUPです。
面白いおみくじに出会いました。おみくじフクロウさんです。袋の中に入っているフクロウさんの色に寄り運勢が変わるそうです。写真のおみくじはオレンジ色で勝負運を上げてくれるというものでした。
さてさてどんな勝負運が上がるかしら?・・・黄色は金運。緑は健康運。ピンクは恋愛運。・・・
その他まだまだ五色くらいあるようです。結構楽しんでしまいました。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

おみくじフクロウさんかぁ・・・
僕が引いたら何色が出てくるかな???
ブログ調子が悪かったのですね!
もう悪くならないといいですね!

Unknown さんのコメント...

おみくじふくろうさん
面白いですね(笑)

Unknown さんのコメント...

PCの調子悪いと気分もわるくなんとなく落ち着かずいやですね、そんなときの福袋のふくろうさん、にこっとするお顔が浮かんできます。