ページ

土曜日, 1月 20, 2007

真冬の枝垂桜に想う



先日の雪景色の松本城。大きな枝垂れ桜の木も雪の帽子をかぶり寒さに耐えていました。
こんな風景もチョット面白く感じますが、やはり早く春になあれ~・・・
桜の季節になると上の写真のように美しい花が咲き楽しいお花見が出来ますね。写真を撮る角度が少し違いますが同じ桜の木です。寒さはまだまだ続きますが、春の足音を感じられる日を待ちながら桜の咲く季節に又この木の下に行って見ましょう。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ブログ調子よくなってよかったですね。今日は大寒これからはまだまだ寒い日が続きますが早く上の写真のようになったらいいですね。

yosiko koko さんのコメント...

yagiさん昨日は有難うございました。
まだまだブログ本調子でなく、このブログをUPするのにも手こずっていました。
なんでかな??~

ちょろ さんのコメント...

本当に早く春にならないかな・・・