ページ

月曜日, 7月 07, 2014

七夕様ですね~

 
 
今日は七夕様ですね。
 
以前サークルで教えて頂いたお絵かきの七夕飾りを
懐かしく思い出しながらUPしました。
七夕の歌をハミングしながらね~♪♪♪・・・(^0_0^)
 

 
 
そろそろ梅雨も上がるかしら~と思うのですが
雨が降る降る~雨が降る~
 
大きな台風も近づいているようです。
被害が心配ですね。
 

 
 
雨上がりの一時に・・・
お花や木々の小枝についている水滴を撮ってみました。
 

 
 
パソコンで見ると水滴がとっても綺麗!
 

 



雨模様の七夕様
 
美しい天の川も今夜は見れませんね。

 
 
 
先日あじさい寺(松本市 弘長寺)へ
紫陽花情報をお聞きして・・・
色々な種類の紫陽花を楽しめました。


 
写真は今一ですが2014年あじさい寺の様子です。
 
 


 
 
 
 
 

6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

今日は夜空を見上げてみよう。
晴れているとうれしいなぁ~(*^-^*)

お絵かきお見事ですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

弘長寺さんの紫陽花は見事にきれいですね。
見に行くのが楽しみです。

sumirebulog さんのコメント...


KOKOROさんの季節到来!!
鬱陶しい梅雨も
   kokoroさんの雫に癒されます

七夕のお絵かき、弘長寺の紫陽花
  素敵ですね(*´∇`*)

takeya さんのコメント...

パソコンでのお絵かきとは思えない程
素敵な七夕の絵ですね。さすが~。

行かずして弘長寺の紫陽花見せて頂き
良かったです。うっとりでした。

勿忘草 さんのコメント...

七夕のお絵描き素敵です。苦労して描いたこと思い出しました。

水滴の宝石すごいですね。こんなにきれいに撮ってみたいです。

アジサイ寺もう一度見に行きたいなあなんて思いながら見せていただきました。

藍比呂 さんのコメント...

お絵かき素敵!

弘長寺の紫陽花見事ですね。
皆さんのブログ拝見し楽しませてもらっています感謝です。

つわぶき さんのコメント...

七夕飾りのお絵かき素晴らしいです。
水滴も素敵ですね、紫陽花の動画素晴らしいです楽しく拝見させて頂きました。