ページ

金曜日, 7月 11, 2014

穏やかな日々が訪れますように

 
 
昨日までのお天気は?? 今日は美しい夕焼けでした。
 
私達の地域は台風も大荒れることなく過ぎたようですが
南木曽では土石流が発生、大きな被害に遭われ
中学生がお亡くなりになられ本当に心痛みます。
ご冥福をお祈り致します。
 

 

 
 
綺麗な夕焼けを見ながらも・・・
まだまだお天気が心配になりますね。
 


 
今日はキャンドルナイトの日
あの日の事、そしてまだまだ続く災害など
心穏やかな日を願いながら僅かな時間ではありますが
様々な思いをお祈りつつ・・・
 


 
 
 
 

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

kokoroさん、キャンドルナイトされたんですね。
私もこの写真を見て 祈りを捧げました。
昨日の夕焼けは綺麗でしたね。
私も写真撮りたかったな。

hanazakuro さんのコメント...

私も中から夕焼けをきれいだなと少し見ただけ。kokoroさんの写真を見て私もちゃんと見ればよかったと。

まだ余震あり、震災を思い出します。
kokoroさんはえらい。毎月ちゃんと続けている姿に尊敬します。

てんとうむし さんのコメント...

今まだキャンドルナイトなさっているいるんですね。
私も尊敬してしまいます。
もうすぐに私の家の近くに震災で妻を亡くした上に、築5年の家も流された方がお引越しされてきます。

昨日は焼けると確信していたのに、一歩早く家に入ってしまい、残念なことをしました。

sumirebulog さんのコメント...

真っ赤な夕焼け!
  私も見ました!!
kokoroさんのように
   綺麗に撮れなかったけど・・・
見れた事に感謝!です