ページ

火曜日, 7月 15, 2014

蛍の光輝く水辺 (松本市庄内北公園)

 
 
ゴーヤの花が咲きはじめました。
 

 
 
庭の片隅に植えたゴーヤ肥料もない場所ですので
なかなか大きくなりませんでしたが
小さいながらも可愛らしい花が咲きました。
 
ゴーヤが実るかしら?・・・
可愛らし花が見れたから良いとしましょう。
 
 
 
先日蛍の輝きを見れる場所へ行ってきました。
蛍の光輝く様子をカメラで撮るのは難しいですね~
 
蛍の光輝く様子を目の前で見れる・・・
 
暗闇の中で小さな光の瞬く瞬間を
生で見れる素敵な一時に (^0_0^)
 
 
その時の様子を記録にとYou Tubeにしてみました。
 
 

 
 
 
 
 

9 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

ほたるのお絵描き素敵です。

田舎に住んでいるのに、もう何年もほたる見ていません。
youtub想像しながら楽しみました。

てんとうむし さんのコメント...

ホタルのお絵かきステキ❤(^○^)❤

やっぱり上手いなぁ~~

私もホタルの飛び交うのを見たいと思いながら・・・思うだけです。
楽しませていただきました。

hanazakuro さんのコメント...

本当、お絵かきとっても素敵です。

生の蛍は最近見たことがありません。
Uじこうのせいでしょうか?
楽しく拝見しました。

つわぶき さんのコメント...

蛍のお絵描き素敵です私も皆さんと同じです

沢山飛んでいる蛍が見れて嬉しいですね
素敵な動画ですね楽しく拝見しました。

takeya さんのコメント...

お絵かき、お上手ですね。
しばらくぶりで飛び交うホタルを見せて
頂きました。
昔を思い出しつつ、飛んでいるホタルの
撮影が出来るkokoroさん、素晴らしいね。

ちょろ さんのコメント...

毎年見に行ってみたいと思いながら なかなか行けていません。
たくさん飛んでいますね。

お絵描きも素敵です。

ユーチューブに一緒にアップできるの いいですね。

sumirebulog さんのコメント...

ほたるのお絵かき
  素敵ですネッ!
近くに居ながら
 行く機会を逃してしまいました
YouTubeで楽しませていただきました

80b さんのコメント...


こんにちは、何時も楽しく拝見しております。

暑い毎日です、ここをお借りしまして
暑中お見舞い申し上げます。
これかも宜しくお願い致します。

yosiko koko さんのコメント...

暑さ厳しくなってきました。
暫くブログ投稿してなくて・・・

勿忘草さん、てんというむしさん、hanazakuroさん、つわぶきさん、
takeko koikeさん、ちょろさん、
emiko sumireさん、コメント有難うございました。
80ブログさん、素敵な暑中お見舞いを
頂いて有難うございました。

いつも皆様のブログも楽しく拝見しております。
暑さ厳しい折、皆様もお身体ご自愛下さいませ。