ページ

火曜日, 2月 12, 2013

雪 乱れ舞う情景

 
春の気配を感じる花便り・・・
希望の色合いの福寿草が咲き始めた様子を
皆さんのブログで拝見して心和みます。
 

 
昨日お昼頃です。

先程まで薄日が射し込む穏やかな様子でしたが
突然風と共に雪がいっぱい降り始めて吃驚!
雪が乱れ舞う情景に暫く見入っていました。
 
うわ~凄い~凄い~雪の踊り子さん達だぁ~よ~
 
写真に撮れるかしら??
家の中から窓を開けてカメラに収めて見ました。
 
その時の様子です。
お時間ありましたら覗いて見て下さい。
  
 


 
 
 
 
 
昨日11日はあの日を忘れない様にと
キャンドルナイトを行いました。
 
大きな地震の日から1年11ヶ月過ぎました。
復興に向けて厳しい寒さと戦いながら
頑張っておられる方々、
住み慣れた場所を離れて避難生活を送られている方々。
 
早く平穏な生活が戻りますようにと
色々な思いを心に
僅かな時間ですがお祈りいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

昨日自分の手が痛くてすっかり忘れてしまいました。
いけないいけない・・・
kokoroさんのブログを見て心新たにしました。

コー さんのコメント...

ゼーンゼン気が付きませんでした。きのうは???一歩も外へ出なかったかも。

てんとうむし さんのコメント...

上手に撮れていますね。

あらっ、その時間ないしていたかしら?と
予定表を見てやっと気がつく始末。
私は近くの公民館で仲間と蒟蒻を作っていました。

早く春がやってきますように(^^♪

藍比呂 さんのコメント...

わぁ~凄い、すごい!
こんなに舞ったんですね。さすがkokoroさん良いところ捉えられて・・・

春はもうそこまでのような気がして嬉しいネ。

sumirebulog さんのコメント...

雪乱舞!!
  雪は嫌い!!なんて言ってられないね
 こんなに素敵なムービーを見ると・・・
炬燵でぬくぬくしながら
     見せていただきました  

勿忘草 さんのコメント...

今年は雪の舞う日が多くて大変です。
早く暖かになって欲しいですね!

さすが、ぼけっと見ている私とは違いますね。
動画楽しめますよ。