ページ

金曜日, 11月 23, 2012

光りの芸術・街角イルミネーション

 
 
寒さも増して、いよいよ冬到来です。
 
今年もクリスマスの季節になりました。
N部公民館庭園に輝くイルミネーションとっても綺麗ですよ~
 
大型店に出向いた折り
美しく輝やくイルミネーションに惹かれ
写真に撮ってきましたが夜景は苦手(;O;)
画像は今一ですがその時の様子です。
 
  


 
 
 
 
 
 
 

7 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

寒さとともに
 イルミネーションの
    季節がやってきましたね
早々にムービーで
    楽しませていただきました

てんとうむし さんのコメント...

寒い寒い季節の到来で、イルミネーションが楽しみです。
きれいなイルミネーションの動画に惹かれます。
いつも素敵な動画ですね(*^_^*)。

スヌーT さんのコメント...

イルミネーションの季節ですね…

いつも素敵な動画で楽しませてもらってます
なんなんのイルミネーション、光が柔らかく見え和みます。

Tamae Aoki さんのコメント...

毎年のことながらきれいに輝いている
様子うまいですね。
動画もゆれがなく本当にうまいなって
感心してみさせてもらってます。

noko nokko さんのコメント...

寒い季節がやってきましたが、イルミネーションの
優しい光で暖かな気持ちになりますね。

素敵な動画、楽しませて頂いています。

Takeko Koike さんのコメント...

もうイルミネーションの季節ですね。
ボリュームを上げて動画を楽しみ
ました。
ウットリと音の世界に入らせて頂き
素敵な思いに感謝です。

hanazakuro さんのコメント...

本当にいつ見ても素晴らしい動画ですね。
どうすればこのように撮れるかな?
と、感心して拝見しています。