ページ

木曜日, 11月 01, 2012

小さい秋見つけたよ~

 
 
大型店駐車場沿いのナナカマド
上の写真は10月 4日撮影
秋色に染まり始めた頃です。
 


 
同じ場所のナナカマド随分赤くなりました。
10月25日撮影
 
里の紅葉も日増しに綺麗になりますね。
ナナカマドの葉も色鮮やかになる事でしょう。
 

年を重ねる度に月日の過ぎるのが
速く感じるようになります。

今日から11月ですね。
暫くは紅葉を楽しめるでしょう。
しっかり秋景色を満喫したいですが?
身近で探しましょうか~

皆さんのブログでもいっぱい楽しめる・・・ラッキー  
ありがとう~感謝ですね。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

6 件のコメント:

コー さんのコメント...

ご無沙汰しています。BGMいいですねー。聴き惚れました。いつもコメントありがとうございます。

Unknown さんのコメント...

ナナカマドの黄色の実、とても新鮮です。
気持ちに余裕がないのでしょうか?今まで気付かずに見過ごしていました。

BGMステキです、癒されました。

すみれ さんのコメント...

南部公園、
  紅葉真っ盛りで綺麗!!
素敵な色合いのムービー
   いいなぁ~~~
黄葉を背景に
  陽を浴びたピンクの葉が
     なんとも優しいですね

匿名 さんのコメント...

「小さな秋見つけたよ~」いいですね
ナナカマドの紅葉に赤い実とても素敵です。
BGMも気に入りました。

深まりゆく秋、もみじを求め行動範囲を広げ
ようと思ってますがなかなか出来ません。

コメントありがとうございました、80b

てんとうむし さんのコメント...

これから始まる里の秋の紅葉の素晴らしい色合いのチャンスをとらえてステキ!!
流れるBGMもなかなかのもの=*^-^*=にこっ♪

落ち着くひとときを有難うございました。

Unknown さんのコメント...

南部公園行ったことないけどきれいですね
そしてこころをこめて、撮っていて
感心して見させていただきました