ページ

金曜日, 11月 16, 2012

あがたの森・晩秋の彩り

 
随分寒くなりましたね。
里の紅葉もそろそろ終わりでしょうか?
昨日出先の帰りに、あがたの森へ寄ってみました。
 
大きな欅の木も落葉、栃の木も大きな黄葉が
僅か風に揺れ青空に映えています。
 
晩秋の風情を感じながら
綺麗に紅葉したモミジが散り始めて小川の流れに
浮かぶ情景に心惹かれカメラに収めてきました。
 
 

 
 
 
 
 
 

9 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

晩秋の県の森の紅葉、想像しながら楽しく見させていただきました。
県の森も四季折々にいろんな表情があって楽しめますね!

Tamae Aoki さんのコメント...

ごめん先ほどの削除して、県の森の
晩秋きれいですね、良い作品はヅク
をださなきゃいけませんね。
ビデオはその場の様子が細かく
わかっていいですね。

コー さんのコメント...

私も先日行きましたが、うまく撮れませんでした。うまく纏めましたね。お見事です。

アンクル さんのコメント...

 kokoroさん こんにちわ はじめまして
県文 銀杏紅葉 で検索していたら、kokoroさんのブログに。私・アンクルのホームページも載っていますが..。
 信州の里の紅葉も最終盤ですね。紅葉、松本市内私のおすすめは、県文・あがたの森もいいですね。アルプス公園、信州スカイパークなども。アンクル
  http://uncletell.web.fc2.com/

Takeko Koike さんのコメント...

水の流れに浮かぶもみじ、風情がありますね。
もう晩秋か。
YOUTube 素敵でした。

yosiko koko さんのコメント...

おはようございます。
アンクルさん、はじめましてkokoroです。

県文 銀杏紅葉検索からkokoroのブログへ
訪問して下さり有難うございました。

こちらの銀杏並木は素晴らしく毎年感動しています。
アンクルさんのホームページを拝見させて
頂きました。
多彩な情報と美しい写真に感動しております。
信州の素晴らしさを素敵なページからUPして
下さいませ。益々のご発展をお祈り致します。
kokoro。

yosiko koko さんのコメント...

おはようございます。

wasuregusaさん Tamaeさん
コーさん Takekoさん
いつもコメント有難うございます。

最近ズクなしになり行動がともないません。
皆さんのエネルギーに感心し勇気を頂いてます。

スヌーT さんのコメント...

木々も間より見える雪化粧の美ヶ原の山
水の流れに浮かぶもみじ…素敵な動画に見入ってます。

晩秋の彩り、自然豊かなあがたの森の風景堪能しました。

hanazakuro さんのコメント...

あがたの森の紅葉きれいですね。晩秋の味がとっても素敵です。
水の中のモミジも画像で見るとすごくいいなと思います。さすがkokoroさん。