ページ

月曜日, 3月 14, 2011

余震・・・長野県中部も大きな揺れ





先日の大きな地震から毎日余震が続き被災地の方々も
不安な日々が続き本当に大変なことになってしまいました。
被災された皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

今日は私たちの町でも大きな揺れが何回かあり地震の
怖さが身に迫り不安が募ります。
被災地の方々の気持ちを思えば怖がってはいられません。
災害に備える心構えをしっかり持って行動しなくてはと・・・
でも普段何となくぼんやり暮らしていますのでさてさて何から?
心細い~とっさに頭が働かなくなり不安です。
少しでも気分が落ち着くようにと・・・
以前に作成したお花のYou TubeをUPしてみました。
相変わらず写真はボケボケで御免なさい~
お時間ありましたら覗いて見て下さいね。

3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

九輪草や花々が次から次へ出てきていいですね。周りをぼかす演出があってますます雰囲気が出てきました。

昨日の朝のどーんと来た地震、松本が震源地で驚きました。警戒をしなければいけないです。

スヌーT さんのコメント...

kokoroさんのブログを開けたら
うゎ~~明るい春モード…
元気がでました。
次から次と九輪草の花にも癒されました。

きのうの午後の二回の揺れは怖かったですね
災害に遭われた方々の事思うとこの位で…
怖がってはいられないと思いますが、中々
心の準備が、弱い自分が歯がゆいです。

80b さんのコメント...

こんにちは、コメントありがとうございました、自衛隊松本駐屯地はすぐ近くです。
頑張ってもらいたいです。

この度の災害にただ傍観もいけないが、かといって自分自身落ち込んではいけないと思ってます。

You Tubeですが、kokoroさんの写真はいつも鮮明、ボケボケ? you Tubeではフルスクーリンではどうしてもボケるようです。
静止画と動画をムービーメーカーで編集して
you Tubeでアップロードしましたが、やっぱりボケました。
デジブックではムービーペーシックでもボケ
ないようですが、その違いよくわかりません
これからも宜しくね。