ページ

日曜日, 2月 07, 2010

小さなデジカメ気軽で便利





小さなデジカメで写真を撮ることは気軽で便利、そんな利点を
快く感じながらバックの中に潜めて出かけるこの頃です。
今日の写真も先日の旅で撮った物ですが今のカメラは高性能
なんですね。カメラを使いこなしきれない私ですがチョッピリ
気に入り写真を整理しながらブログにUPしちゃいました。
写真をしっかり勉強されている方が見れば?でしょうね。
先日降った雪景色、我が家の庭での写真にこんな曲
挿入してみました。お時間ありましたら聴いてみてね。

9 件のコメント:

doratya さんのコメント...

素晴らしい雪景色と共に奏でる澄んだ音色に
聞き入りました。

てんとうむし さんのコメント...

いいですね。
私もこのようなことしてみたくて、
始めたパソコンだったけど、
もう夢の夢!!
私も展開していく写真と、奏でる音色に聞き入りました。

ちょろ さんのコメント...

小さなデジカメは カバンに簡単に入れたり出したりできるので、自分といつも一緒にいられるのが良いですよね。
私も 最近はウォーキングがメインになってきている探検ですが、何気ない景色をさっと撮るのに いつも持ち歩いています。

kokoroさんの写真はとっても素敵。
そしてホームページはkokoroワールドが広がっていて 大好きです。
今回の雪の朝もいいなぁ・・・音楽も全てオリジナルなのが素晴らしいです。

yagi さんのコメント...

雪の朝にちなんだ曲さわやかさが南天のゆきちょっとのぞいた青空などかわいさも感じられ雪の朝もたのしくなります。

富士山なかなか撮る事のできない一枚ですね
今のカメラ十分楽しめて使い道がたくさんあって使いこなすと良い思いでずくりができ最適かもしれませんね。

noko さんのコメント...

雪の朝、優しい音色に引かれながら拝見しました。
寒さの厳しい雪景色の中で、柔らかな日差しに春の訪れが伺え、ほのぼのとした気持ちになりました。

すみれ さんのコメント...

雨の日、雪の日いつでも
被写体を逃さないKOKOROさん
musicもオリジナル!
いつも
感激しながらみているすみれです
次作も楽しみです

Font さんのコメント...

ogenki desuka?
how's life in Japan?

take さんのコメント...

雪景色もさることながら流れる音楽にウットリでした。何回繰り返してもあきませんね。

Hanon さんのコメント...

雪の写真、清清しくてとっても綺麗、明るい気分になりますね。
相変わらずの素敵な音楽、楽しませていただきました。

富士山の写真、私もパソコンのデスクトップに貼り付けました。
あの光景は忘れられません。

小さなデジカメがほしいと思っています。