ページ

月曜日, 2月 01, 2010

雪がさんさんと降っています。大雪になるかしら?

この桜が咲く季節が待ち遠しいわ~春よ来い~早く来い~
月日の過ぎるのが速いこと、もう二月ですね。
夕方から雪降りになり細かい雪のようです。
このような雪は積もりそうだわ~
朝には雪かきですね。水分の多い雪かな~
カーテンを少し開いて暗闇の庭を見ると・・・
うわ~結構積もっていますよ~大雪になるのかしら?

4 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

思ったより雪少なく良かったですね。
でも雪景色見られて嬉しい~~
私、雪解け水の音が好きなので…
お日様が出て来たので、お昼頃には
聞かれるかと楽しみです。

てんとうむし さんのコメント...

私ももっとたくさん積もるかしらと思っていました。
今朝はごみ出しの日、道が凍ってツルツルでした。
危ない、アブナイ! 転ばないようにしなくては!!
木の枝の雪解けを楽しみのしていたのですが、
風で飛ばされています。
今日は雫の写真は無理かもね!

すみれ さんのコメント...

私も大雪になると思っていたけれど
雪かきしなくて良かったわぁ~~
でも一面白銀の世界で
     綺麗でしたね

駒つなぎの桜
 早く見たいですね

ちょろ さんのコメント...

雪かきしなくて済んで良かったです。
でも明日からも天気がパッとしないようで・・・大雪は嫌ですね。