ページ

金曜日, 1月 30, 2009

美しいウィンターイルミネーションに癒されて










先日久しぶりに少し遠出しました。冬の季節光の輝く
ウィンターイルミネーションが見られる花園。
三重県桑名市長島町の 「なばなの里」 へ
美しい光の祭典に時間の過ぎるのも忘れる程です。
夜景を撮るのは難しい~三脚は使用禁止とのこと・・・
緊張しながら何枚か挑戦してみましたが、やっぱりボケボケ?
写真の整理に苦労しています。
美しさを目に焼き付けて満足?満足!癒される一時でした。















9 件のコメント:

Hanon さんのコメント...

三脚を使わないで撮られたのですか?
スゴイよ、きれい~。。
映り込みも素敵です。まるでおとぎの世界に行ったみたい!

イルミネーションにも挑戦してみたいのですが、機会がありません。遠くまで行ってこられましたね。「なばなの里」には行ったことがありません。

ちょろ さんのコメント...

三脚なしで これほどの写真が撮れるなんて・・・すごいですよ。
私は絶対に無理だぁ・・・
なばなの里ってすごいイルミネーションがあるんですね。感動しますね。

doratya さんのコメント...

素晴らしいイルミネーションです。三脚なしで撮ったのことで大変でしたね。

クワ さんのコメント...

現実を忘れてしまうような、素晴らしく美しいイルミネーションの世界に浸って来たのですね!! 羨ましい~です。
三脚無しなんて思えない、素敵な写真楽しませていただき有難うございました…
ヘッダーの写真も素敵です!

hanazakuro さんのコメント...

やっぱりkokoroさんはすごい。三脚なしでこんなに素晴らしい写真が撮れるなんて。感心、感動です。遠くまでいかなくても行った気になれるなんてなんだか得した気分です。
いつもありがとうございます。なかなか難しくて思うようにできません。ベテランの皆様方のようになりたいと日々努力しているつもりですが?これからもよろしくご指導お願いします。

aotama さんのコメント...

三脚つかえないで人ごみのなかでばっちしとれて幸せなかなかうまくいかないのによく早くまとめられましたね、私は捨てる専門です。

スヌーT さんのコメント...

羨ましいな~~
素晴らしいイルミネーション…なばなの里
素敵な写真堪能しました。

ヘッターの写真もその時々変えられて
楽しく見させてもらってます。

さんのコメント...

お世話になりました。
私も思うものはなかなか撮れませんが、そのひと時がとても嬉しくて・・・
頑張ろう!です。  よろしく!

technology さんのコメント...

kayak6751
flytian
sunce026
taishici
lvmeng565