ページ

木曜日, 1月 22, 2009

今朝の雪は水分が多く重たかった






早朝の外の気配からやっぱり雪が降ったのか~
玄関先の雪を取り除く今日の雪は水分が多く
重たい雪でした。庭の南天が雪の重みで
今にも折れてしまいそうに頭を下げ曲がっています。
あらあら可哀想に箒で雪を払い除けて上を見ると
電線にも雪が積もり太くなっています。大丈夫かな?
心配しましたが気温も上がり暫くすると溶け始め
庭も道路もびしょびしょ状態です。
何となく春が近づいているような感じがしてきました。
春よ来い~早く来い~
春を待つ思いを音で楽しんでいます。
お時間ありましたらHPを覗いて見て下さいね。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日の雪は重たかったですね。でもすぐに溶けて良かったです。雫の写真、氷と雫の様子が出ていますね。まだまだ2月が控えているので寒さももう少し我慢ですね。

ちょろ さんのコメント...

水分の多い雪は春の前触れですね。
ホームページ見ましたよ。
kokoroさんの発想力というか 創造力はすごいですね。
どんどん新しい作品を作って・・・
私なんかたくさんの時間があるのに・・・作りたい写真もあるのに・・・なかなか作れませんよ。時間の問題ではなくて気力の問題ですね。

匿名 さんのコメント...

気温が下がらなかったのに
早朝の除雪車の音で目が覚めました
南天の実も重い雪に辛そうだね
新作が次から次にできていいなぁ~
写真もどんどん磨きがかかって
羨ましいかぎりです
ホームページも奇麗にまとめられて
凄く見やすいですね

匿名 さんのコメント...

重い雪ということはやっぱし春の雪なんでしょうか、いつも新しいことに挑戦していて凄いな。今なぜか気がのらないでいます、kokoroさんの爪のあかがほしいです。

藍比呂 さんのコメント...

凄いよ!
いつも感心し、羨ましいと思っています。
楽しく聞かせてもらいました。

メロディーってとても大事なものですよね。
それがスラスラと・・・やっぱり羨ましいョ。

匿名 さんのコメント...

金のなる木の接写、素敵に撮れましたね!
雪の重みでしなった南天の木、良く折れないものですね…
人間も柔軟性がなければいけませんよね~~
ホームページ見せていただきました。次から次へ素敵な作品が出来上がり感心しています。壁紙も素敵!!kokoroさんのホームページを見ていると時間のたつのを忘れてしまいます!! 楽しくて~~

匿名 さんのコメント...

春がきたょ~~
kokoroさんのブログを開いたら
ホットな気持ちになりました。
ホームページ見ました…色々な作品が
出来て、色々勉強されているんだな~
感心してます。
映像とメロデーがとっても素敵です…

yosiko koko さんのコメント...

変わり映えのないホームページですが
見て下さり励ましのコメント頂き
有難うございました。

気分が落ち込んでいる時には
明るく元気が沸いてくるような音楽を心がけながら、自己流ですが音を楽しんで気持ちをコントロールしているkokoroです。
チョット格好つけちゃったかな?・・・