ページ

木曜日, 1月 15, 2009

厳しい冷え込みが続きますね






厳しい冷え込みが続いています。昨日は最低気温が
氷点下8.4度凍てつく朝にオ~寒い!
ここ暫く厳しい冷え込みの日が続きそうです。
インフルエンザにも注意。手洗い、うがいも丁寧にと
孫たちに言いながらバ~バも気をつけましょう。
今日も北アルプスがとても綺麗でしたが写真撮れなくて残念。
家にてやっと咲き始めた金のなる木の花を撮ってみましたが
難しい~なかなか思うように撮れません。
壁際に飾ってある造花も写真に撮って見ようと一枚パッチリ・・・

8 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

今朝はこの冬一番の寒さで…
毎日寒い日が、もう少し辛抱しなしと
春が来ませんね。

金のなる木綺麗に咲きましたね…
又綺麗に撮れていて、お花さんも
喜んでいるでしょうね。

ちょろ さんのコメント...

寒いですね。
金のなる木とってもかわいい・・・
もう少し接近して撮っても良いかもしれませんね。
かわいく撮れるかも・・・

すみれ さんのコメント...

今朝の冷え込みは{{(>∇<)}}ブルブルでした
花の写真に心 暖まるわぁぁ~・・・
春が待ち遠しいネッ

doratya さんのコメント...

昨日は今冬一番の寒さでしたね。金のなる木の花、一番上の写真すきだな~。花が浮き出て見えて、花の形も分かります。

リズ さんのコメント...

予報では寒さも緩む筈でしたが
まだまだ冷え込みが続きそうです。

金のなる木、かわいい花ですね。
明るい色合いに癒されます。

fuki さんのコメント...

kokoroさん励ましの言葉有難う御座います
元気に頑張ります。寒雨が降ってきっと植物
もちょっと元気が出そうですね。カネのなる木ちぃちゃい花なのに綺麗に撮れ上手ですね。

noko さんのコメント...

やさしいピンクの金のなる木の花、
綺麗に撮れて素敵な写真ですね。
花の咲いている時期も長いから、十分楽しめていいですね。

寒い日々もまだまだ辛抱、じっと我慢!!
頑張りましょうね。

googler さんのコメント...

miu miu bag
miu miu bags
miu miu handbag
miu miu purse
miu miu wallet