ページ

月曜日, 12月 29, 2008

もう幾つ寝るとお正月!

葉牡丹

南天


オカメ南天 の葉が綺麗に色づいて




今年もあと僅かです。街中も慌しい気配で交通量が多く
スーパーでもお正月準備の買い物客で賑わっています。
家の中もお掃除しなければと重い腰を上げながらせかせか
駆け回る日です。
今日の写真は庭の木々?せめて雰囲気だけでもお正月らしく
しましょうと撮ったものですが???


7 件のコメント:

doratya さんのコメント...

南天の実が赤く色付き、葉牡丹が綺麗に咲いて正月を迎えようとしています。もう庭は新春が来たようですね。

ちょろ さんのコメント...

お正月らしい写真ですね。
気ぜわしいときですが ホッとできました。
来年も良いお年をお迎え下さい。

さんのコメント...

 いよいよ押し迫ってきましたね。
あっという間の一年だったような気がします。

 庭の写真撮り楽しいですよネ。
いつも、kokoroさんのやさしい写真に癒されています。

 世話になりました。来年も宜しくお願いします。

スヌーT さんのコメント...

もうすぐお正月…南天と葉牡丹綺麗…
お正月バージョンですね。

良い新年をお迎えください
色々お世話になりました…これからも
よろしくお願いいたします。

noko さんのコメント...

この1年、いろいろとお世話になりまして、有難うございました。
来年も楽しい年でありますよう・・・・

よろしくお願いいたします。

らすかる さんのコメント...

良き新年をお迎えのことと
思います。

本年もよろしくお願いします。

superior さんのコメント...

I think I come to the right place, because for a long time do not see such a good thing the!
jordan shoes