ページ

火曜日, 6月 03, 2008

雨の日も楽しみましょう!



梅雨に入りましたね。
今日は朝から雨降り肌寒い一日でした。
久しぶりに一日家の中で過ごすことに。
整理しなければいけないことがいっぱいなのに
なかなか手に付かず時間が過ぎてしまいます。
気分転換のつもりで音作りにパソコンに向かい
雨音を聴きながら自分の世界に入る私でした。
   雨に歌えば   こんな曲はいかがですか?
お時間ありましたらkokoroのホームページを
のぞいてみてくださいね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雨に唄えば を聞かせていただきました。雨の水滴のように、軽快なリズム、きらきら光って水滴が踊っているようでした。

匿名 さんのコメント...

オダマキの露ですか良く撮れていて♪もばっちし、いいな。いいな。って聞かせてみさせていただきました頑張って次々とUPされて楽しみですね、またまってます。

匿名 さんのコメント...

素敵な音楽と映像!
堪能させていただきました
宝石のようにキラキラ光る水滴に
雨の日も楽しくなりますね