ページ

月曜日, 6月 02, 2008

草取りも大変です。コワイヨ~毛虫だ~

ホソヒメヒラタアブかしら? カップルのようです。

金毛虫かな?


ミノムシかな?



庭の草が伸び放題、気にはしていてもなかなか草取り
出来ずせめて入り口だけでもと草を取り出しましたが
キャ~毛虫だ~金毛虫?これって触るとかぶれる~
用心~用心~見ればいっぱいいます。どうしよう~
触れないように草を刈新聞紙を被せ靴で踏んでみる。
やばいよ~ キャ~ やめよ~
とりあえず玄関周りだけで終わりにしてしまいました。
草取り最中ミノムシかな?アブかな?面白い場面を
見ましたのでカメラで撮ってみました。
少し不気味ですがそんな昆虫の写真をUPして見ます。

3 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

いい場面の写真を撮っていらっしやる。
私もこのような写真撮りたいな!

藍比呂 さんのコメント...

私も虫、昆虫等怖い~。いやだぁ~。と思いながらも気になり撮ってみたくなります。

いい写真が撮れてよかったですね。
おしめりと共に草が元気を出してきて悩みますよね。ご苦労さまでした。

ちょろ さんのコメント...

草取りは大変ですよね。
虫の写真すごくいいです。
虫さんも気持ち悪いけれど・・・可愛いところもありますよね。毛虫にかぶれるのはイヤだけど・・・