ページ

水曜日, 4月 30, 2008

物価も上昇気味。ガソリンも明日から値上がりかな?






月日の過ぎるのが速いこと春の訪れを桜の花見で歓び
色とりどりのお花達に癒されながら月日は駆け足で過ぎていく
明日からは風薫る五月です。
初夏を思わせる気温に汗をかく日もあれば朝夕は寒く感じる
何処となく体調がすぐれない、これも年齢のせいかな~ヤレヤレ。
世の中物価も上昇気味。明日からはガソリンもかなり値上げ
されるようで大変ですね。
年金暮らしの一人として先が不安になりますが世の流れに
従わなければならないと自分に言い聞かせるこの頃。
こんな気分を少しでも解消しようと庭の花々に目を向ける。
紅白の花水木 ライラック ツツジ 二輪草 白藤 紫藤 椿 ・・・
五月この季節は我が家の庭でお花見できそうかな?



5 件のコメント:

Kazilar さんのコメント...

See Please Here

noko さんのコメント...

家に居ながらにして色とりどりのお花に囲まれて、暮しておいでのkokoroさん、お幸せ!!
爽やかな緑、野山が笑う季節なのに・・・・
暮らしずらくなった、この頃ですね。

aotama さんのコメント...

ライラックももうさいているんですね、今年は何の花もにぎやかに咲きそろってくれていて見ごたえあっていいですね、きれいに撮れていてすごいなあ。

さんのコメント...

いっぱいのお花に囲まれていいですね。

あっという間に季節が通り過ぎていくことに此の頃寂しさも感じるようになりました。
歳のせいでしょうか?

でも今、一生懸命に咲いてくれている花たちに感謝しながら、カメラを向けていることに幸せを感じたりして・・・

コー さんのコメント...

頑張っていますね 毎回たのしみにしています。