ページ

木曜日, 4月 24, 2008

紅白の枝垂れ花桃が綺麗です

紅白の枝垂れ花桃





歴史の里にて


 
昨日はあんなに良いお天気でしたのに今日は雨降り
気温の差にも戸惑う日々ですがお花達はそれぞれに
素敵な姿で私達を喜ばせてくれますね。
依頼された仕事帰りに友人宅のお庭を見せて頂きました。
紅白の枝垂れ花桃が満開でとても綺麗です。
雨が降っていましたので傘をさしながら写真を撮らせて頂き
美しさに癒され心和らぐ幸せを感じる一時でした。
広いお庭は綺麗にお手入れされていて感心しています。
周りの景色も素敵です。
晴れた日には西にアルプスが綺麗に見え東には美ヶ原が
良く見える素敵な場所ですね。
美しいお花達を見ながらやっぱり春はいいな~

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 kokoroさん宅のお庭もお花がたくさんで良いですね。
お友達の素敵なお庭を拝見できていいな~。
お手入れさぞ大変でしょうね。

 私も園芸に目覚めました、少し植えましたが手入れができるか心配です。

匿名 さんのコメント...

桜が終わり、その後にハナミズキや花桃の花が目につきますね。
特に花桃は一段と華やかで、思わず立ち止まって見入ってしまいます。
kokoroさんの写真、とてもきれい !!
素敵な写真を見せて頂き嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

花桃やハナミズキが咲き出し楽しい
季節ですね。
kokoroさんの写真いつも綺麗に撮れて
いて見させて頂くのが楽しみです。

匿名 さんのコメント...

花桃きれい見ごたえもあるお花ですねここ二。三日でぱっといろんな花がさいています、自分の家でも片隅にあって咲いているのを知らないでいました。はずかしいですね。

匿名 さんのコメント...

雨の日・・・ちょっと憂鬱・・・なのに
こんなに奇麗なお花を眺めていたら
ちょっとロマンチックな気分なれちゃうね

てんとうむし さんのコメント...

花桃とっても綺麗!
私は毎日、朝晩のようにお隣のこの花桃を見て
きれい!はなやか!あでやか!と感嘆の言葉を発してます。
手入れがいいから立派ですよね。
kokoro さんのお知らせしなくてはと
思っていましたが、よかった(^。^;)ホッ!