ページ

月曜日, 6月 05, 2006

山鳩かしら・・・?

最近我が家の庭に山鳩でしょうか? 良く来ています可愛いですよ。
アジサイの葉の所に何でしょうか吊るの植物が絡んでいます。緑が綺麗でしょう。
さつきが咲き出しました。

今日も暑い日になりましたね。頭がすっきりしませんでしたので、コーヒーを飲んだらいいかな~?
と思いながら庭を見ていたら鳩が飛び交っています。最近よくこん光景を見るので一枚撮ってみましたが、なかなか難しいですね。撮ろうと思ってる間に動いてしまいますからね。・・・
今日はお仲間とお仕事?・・・ありでした。・・・

3 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

きれいな色の鳩ですね(*^^)v
お嬢様?お坊ちゃま?育ちなのかしら???
どこか・・・・貴賓が漂っていませんか?

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w オオー!
おしい
すこしピントがぼけましたね^^
花は綺麗・・・

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです。先日の海はまったくだめでした。
近頃のkokoroさんらしくない写真がとれましたね。
でも家の周りでドラマができるなんてうらやましいです。