ページ

木曜日, 4月 09, 2015

散歩しながらお花見気分を満喫?

 
 
ここ暫くお天気が今一、桜の花便りを気にしながら
家籠りしていましたが久しぶりに家の近くを
てくてく歩いてみました。
 

 
 
毎年綺麗に咲く枝垂れ桜が満開見頃にて(^0_0^)
 
 

 
色鮮やかな桜の花も綺麗~
薄らと青空が広がり始めてラッキー!
 
 

 
 

 
 
あちら、こちらの桜情報に心が動きますが
寒暖差の陽気に体力がついて行けない状態にて
足ならしを兼ねて近間をてくてく歩いて来ました。
 


 
散歩道でお花見気分を満喫できて
良かったと思いながら・・・
 
 
 
 


3 件のコメント:

tenntoumusi さんのコメント...

今日は久しぶりの青空♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
奇麗な桜に巡り合えてよかったですね。
写真もステキ‼

私もこの寒かったり暖かだったりの温度差についていけなくて
寒暖差アレルギーと言う病名で投薬を受けました。
kokoroさんお大事にしてください。

yosiko koko さんのコメント...

てんとうむしさんへ
いつもコメント有難うございます。

最近の天候不順には戸惑いますがお互いに
健康で過ごせますよう気を付けましょうね。
ご心配下さり有難うございました。

勿忘草 さんのコメント...

今年は天気が悪くて桜日和に出会うのが少ないですね。
今日安養寺には日陰にまだ雪が残っていました。
花便りには心が浮き立ちます。桜はまだまだ続きそう。その他の花も次々と咲いて、楽しみですね。