ページ

水曜日, 4月 08, 2015

4月なのに真冬並みの寒さに逆戻り

 
 
4月なのに真冬並みの寒さに逆戻り
雪が降り美しく咲く春の花々に真っ白い綿帽子
水仙の花寒そうです~am 6時34分撮影
 

 
 
少し遅れて咲いた梅の花に雪が~
寒いでしょうね~am 8時30分撮影
 

 
 

 
 

 
 
桜の花も見頃のようですが今日の雪で
ちょっぴり心配です。
 
朝の雪景色もお昼頃には融けて消えました。
でも寒い~寒い~1日です。
 
早く暖かく良いお天気になぁ~れ~
桜のお花見に行きたいたわぁ~
 
 
今朝の雪景色を見て2010年4月の
雪の朝を思い出しました。
その時の映像です。
 
  

 
 
 
 

2 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

昨日の雪にはびっくりしましたね。
雪のいい写真が撮れてうらやましい‼

朝寝坊な私はダメでした。
農作物に大きな被害が出ないくらいの雪が
もう一回と不謹慎なことを考えている私です。

yosiko koko さんのコメント...

てんとうむしさんへ
ご無沙汰しております。
暫くブログお休みしていたので
UP仕方も忘れてしまいそうです。
いつもコメントして頂き有難うございます。
最近写真もあまり撮らなくて・・・

季節の変わり目にて体調不良が心配ですが
お身体大切になさって下さいね。