ページ

木曜日, 6月 05, 2014

梅雨の季節です

 
 
この町は今日、程よいお湿りで
花々が生き生きしてきました。
いよいよ梅雨の季節になったようですね。
 

 
 
庭の木々も花々も綺麗に見えます。
 
 
 

 
 
昨日までの真夏のような暑さは和らぎ
小雨が降る涼しい一日でした。
いよいよ梅雨の季節です。
 
所によっては・・・
大雨になり被害に遭われた皆様、大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 


3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

雨の時期になりました。
でもこちらは夜降って日中はあまり降らないので 楽だけど・・・被害にあわれた方は大変ですね。お見舞い申し上げます。
草花も生き生きしているように思います。

sumirebulog さんのコメント...

夏日が続いたと思ったら・・・
 ひんやりとした毎日が・・・・
水不足で
  (;´ρ`) グッタリしていたお花も
 何だか元気になったみたい

takeya さんのコメント...

家の周りの花たちもこのように美しく
写真に撮られ幸せです。
改めて見入りました。綺麗ね~

程ほどに水が欲しく、畑も水遣りを
しています。