ページ

土曜日, 6月 21, 2014

松本市美術館 キャンドルナイト

 
 
電気を消してロウソクの光りを楽しむ
「キャンドルナイト」
 
夏至の日に合わせて開催される素敵なイベントが
20日(夏至の一日前)松本市の美術館で開催されました。
 
中庭の芝生の上や通路など
カップに入ったキャンドルが並び
幻想的なロウソクの灯りに
心癒される憩いの一時・・・(^0_0^)
 
 
美しいキャンドルナイトの様子を
You TubeにUPしてみました。
 
お時間ありましたら覗いて見て下さいね。
 
 


 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

お会いできなくて残念でした。
kokoroさんは明るいうちに行かれたんですね。
私はもう終わりの頃にギリギリセーフで入りました。間に合ってよかった。

takeya さんのコメント...

美術館のキャンドルナイト、テレビで知り
kokoroさんのブログを待っていました。
しっとりと幻想的でいいですネ。

sumirebulog さんのコメント...

美術館のキャンドルナイトきれい!!
行こうと思っていたが・・・
お出掛けして帰って来たら・・・
  疲れてしまったぁ~~~(;´Д`A ```
kokoroさんのムービーで
  行った気分!!