ページ

月曜日, 12月 30, 2013

皆様良いお年をお迎え下さいませ

 
 
 
暫くぶりに金のなる木の花が咲きはじめました。
手入れが良くないのでしょうか枯れそうになり心配でしたが
元気を取り戻したのでしょう
ちょっぴり嬉しくなりラッキー(^0_0^)
 


 
珍しい生け花ですね。
何処か懐かしい感じがします。
追羽根に似ているからかしら~
 


 
 
昔お宮の庭園で見たような記憶が・・・
 
「ツクバネ」のようです。
 
 
いよいよ今年も後一日で終わりです。
 
年を重ねると月日の過ぎるのが速く感じます。
日々の生活も物忘れが多くなり集中力、気力も衰え
色々と戸惑いますが年相応の生活ができるよう
まずは健康第一と心がける日々です。
 
 
そして皆様のブログで素敵旅の様子や楽しい日々の出来事
素晴らしい写真に心癒され励まされました。
 
細々ながらもブログを続けてきて良かったと思っています。
沢山の感動、感激を与えて頂き有難うございました。
 
 
来年も宜しくお願い致します。
 
 
皆様良いお年をお迎え下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

いつも身近な出来事をステキに綴られ
youTubeとそのBGMは大好きです。
やさしいお人柄そのもので。
いつも楽しみにしています。

私も物事がはかどらなくなりましたが、
ボツボツこなしていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお付き合いくださいませ。

sumirebulog さんのコメント...

2013年
 一年間楽しいブログを見せて戴き
    有難うございました<(_ _)>
 また来年も宜しくお願いいたします

takeya さんのコメント...

小まめにアップされるkokoroさん、
素晴らしく思い、尊敬でした。
写真にどんなにか癒された事か
本当に有難うございました。