ページ

月曜日, 12月 02, 2013

濃霧で周りの景色が見えない真っ白い朝

 
 
今朝は濃霧がおりて周りの景色が全然見えません。
用事があり早朝、車で出かけたのですが
視界が悪くライトを照らしながらの運転です。
 

 
 
対向車がライトをつけている時は早めに確認できるのですが
そうでない車もあり、ちょっと怖かった。
 
田畑の多い道路は周りが真っ白です。
こんな濃霧の道を運転したのは初めてかな~
 
太陽の光が薄らと見え始めて
徐々に霧が晴れ青空が見えて来た時ほっとしました。
 
 
 

2 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

おはようございます。
昨日の朝は霧がいっぱい立ち込めて、一寸先も見えない状態、大変でしたね。
よく写真を残されてすごいな。
私も長峰山あたりまで出かけたかったけど、
ストーブが壊れて入れ替えで、いいち日がかりでした。
出掛けなくたって家の周りで撮れたのに、ダメですよね。

スヌーT さんのコメント...

本当に月日の過ぎるのが早いですね。

先日の朝霧は幻想的でしたが、お出掛けには大変でしたでしょうね。
kokoroさんの心意気凄い!!
素敵な写真見て感心してます。