ページ

火曜日, 11月 12, 2013

穏やかな日々を願いキャンドルナイト

 
 
東日本大震災から 2年 8ヶ月になります。
被害に遭われた多くの皆様方が
穏やかな日々を過ごされますように
昨日(11日)キャンドルナイトの灯に祈りを込めて。
 

 
 
大きな地震の後日本の地下は異常が続き
あちこちで地震が起き不安な日々。
地球の温暖化に伴う自然災害も多く心配になります。
平和な日々を願いながら・・・
 



キャンドルナイトのあと小さなスタンドの明りで
ちょっぴり秋の夜を物想いに更けるのでした。







2 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

静かに思いを込めて灯されているkokoroさん偉いね!
忘れてはならない事なんだもんね。

秋は私もチョッピリ寂しく感じ友人達とつい電話の回数が多くなっています。(-_-;)

ちょろ さんのコメント...

本当に穏やかな日を願いたいですね。