ページ

水曜日, 5月 22, 2013

新緑とお花が美しいスカイパーク

 
 
出先の帰りにスカイパークへ寄ってきました。
ユリノ木の花がこんな形になっていました。
もう暫くすると綺麗なチューリップのような花が見れるでしょうか?
 

 
 
小川の辺にはシャクナゲが綺麗!
 

 
 

 
 
新緑の木々の中に鳩さんが休んでいます。
気持ち良さそう!ですね~
 

 
 
大きな栃の木の花(マロニエ)が素敵!
 
新緑の中をゆっくり散歩
スカイパークには色々な木々やお花があるんですね。
緑の葉が随分茂り始めたハンカチノキの花は・・・
蕾らしきものもみえませんね~
いつ頃咲くのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

takeya さんのコメント...

スカイパークの中は沢山の花にも巡りあい
ウオーキングも最高ですよね。
ちょっと立ち寄ったというkokoraさんからいろいろな花を見せて頂き感謝です。
ハンカチの花、又見せてくださいネ。

てんとうむし さんのコメント...

あっという間に暑くなって
桜の時期のあの雪は何だったの? と
異常気象にヤキモキ、ドキドキしました。

スカイパークは季節感がいっぱいで行ってみたいと思いながらなかなかいけません。

今朝もkokoroさんのblogで楽しませていただきました

スヌーT さんのコメント...

もうユリの木の花が咲く時期になったんですね

スカイパークは色々な花が咲き乱れ…
kokoroさんのブログで楽しませて頂きました。

sumirebulog さんのコメント...

ユリの木の花の蕾もいいね
 夏日が続いているから
  あっという間に咲いてしまうかしら?