ページ

水曜日, 12月 12, 2012

寒さ厳しい~

 
 
今年の冬は寒さ厳しいのかしら?
本格的な寒さに戸惑います。
 
寒い夜空に美しく輝くクリスマスイルミネーション
ご近所の庭園にお目見え道行く人々は
立ち止まって眺めクリスマス気分を楽しんでいます。
 

 
 

 
 
こんなサンタさんも可愛いですね~
 

 
 
夢広場のロビーにも
こんなクリスマスツリー飾られていました。
 

 
 
12月11日・・・キャンドルナイト
僅かな時間ですが1年9ヶ月前、あの日を忘れない様に
キャンドルの灯りに祈りを込めて。
 

 
 
最近も大きな地震があり被害が気になります。
被災された方々にお見舞い申し上げます。
 
穏やかな日々でありますように願いながら。
 
 
 
 
 

6 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

例年になく寒い日々・・・
kokoroさんの
 クリスマスの灯りにホッとします
これから寒さが厳しくなるばかり・・・
風邪引かないように
  しなくっちゃネッ

noko さんのコメント...

様々な場所にツリーが飾られて
クリスマスムードが高まってきましたね。
平和に暮らせる事が有り難く思っていますが・・・

先日の広い範囲の地震には驚きました。
穏やかな日々が過ごせますよう祈ります。

スヌーT さんのコメント...

今年は一段と寒さが身にしみます。

久しぶりにパソコンを開いて!!
kokoroさんのブログにおじゃましてます
しっかり活躍されてさすがですね…

心安らぐ灯りにほっとします。
今年もあとわずか、お互いに頑張りましょう。

hanazakuro さんのコメント...

本当に頑張って活躍され素晴らしいですね。
ズクなしで困ります。少しは見習わなくちゃ、とは思うんですが?

キャンドルナイトを続ける姿は尊敬します。

葉っぱ さんのコメント...

ご近所でこんな素敵な景色が見られるんですか?素敵ですね

クリスマス・・・楽しいような、ちょっとさびしいような、なんだか複雑です

毎月キャンドルナイトのひととき、キャンドルを見つめる時間が大事なんだなって思います
ご一緒できたんですね(先月はできなかったんですがw)

yosiko koko さんのコメント...

葉っぱさんへ

こんばんはお久しぶりです。
ご無沙汰しています。

毎月キャンドルナイトの日には
僅かな時間ですがキャンドルの灯に
祈りを込めて心の糧にしています。
kokoroのブログを見て頂きコメントも
有難うございました。