ページ

月曜日, 7月 23, 2012

梅雨の名残、水滴写真で涼を感じて



梅雨の名残雨後に・・・
サルスベリの花と水滴




水滴、良く見ると不思議~不思議~
そんな風に思えるのって私だけかな?




小さな水滴に紫陽花の色が見えます。




梅雨の季節も終わりです。
雨上がりの一時小さな水滴に心惹かれて。




ちょっぴり不気味な泡ブクブク・・・
これ~なあに~分かりますか?

私の大好きなメロンクリームソーダ・・・
コップの中の水滴?でした。


夏本番かな・・猛暑が続き暑い~暑い~と思いきや
涼しい日が・・この気温の変化に体調が今一
体力の衰えに戸惑うこの頃。

夏負けなのかな?今からこんな気分ではダメ・・・
気分転換しましょうか。

そんな気分んで水滴写真を眺め涼を感じながら。

皆さんも暑さに負けない様に体調管理大切にしてね。




6 件のコメント:

こー さんのコメント...

水滴のkokoroさん。憧れて挑戦していますが 今一。いつかキット!アップ出来るようにナリタイーッ。

スヌーT さんのコメント...

うゎ~~~綺麗
さすが水滴の写真撮るの上手なkokoroさん
素晴らしい写真ですね…

私の好きなサルスベリの花の水滴、宝石の様に
見えます…涼感いっぱいな写真に和みます。

てんとうむし さんのコメント...

これから暑い日が多くなりそうです。
まずはお体いたわってください。

やっぱり上手に目をつけていますね。
真似っこはしてみるのですが上手くいきません。

この頃は朝起きた時に
庭のどこかにこかに水滴くっついていないかな? と探してます。

私もいい水滴の写真撮りたぁ~い!!

ちょろ さんのコメント...

こんにちは

さすが水滴のkokoroさん!素晴らしい。
メロンソーダの泡も良いですね。

私も雨上がりにはいつもチャレンジしてますよ!でもなかなか( ̄ー ̄;

百日紅 もうこんなに咲いているんですか?
今年はまだ見ていない!如何に昼間出かけていないか。。。今日だって家の中でパソコンやってます。

すみれ さんのコメント...

わぁ~~~
  涼しさ満載!!

暑かった一日も
  kokoroさんの写真で
    涼を満喫だわ~~~

hanazakuro さんのコメント...

水滴さすが、素晴らしいですね。
こんなに素敵に撮れたら嬉しいですよね。見ている私が嬉しくなります。