ページ

火曜日, 10月 25, 2011

黄葉に彩る県文の大銀杏



松本市秋季市民体育大会にて

撮影日 10月22日



お子さん達の素晴らしい演技に感動でした。



松本市総合体育館で10月22日に
第54回松本市秋季市民体育大会体操の部が開催され
19団体が演技を披露スポーツの秋を楽しみました。
終了後会館の庭園にある大銀杏の黄葉に魅せられて
写真撮ろう・・・

この日は風が強く写真撮影は難しい~
秋風に揺れる銀杏の様子を眺めて・・面白い!
動画にしようかな・・・

そんなことで黄葉の彩を撮影、画像は今一ですが
美しい秋景色を記念にと作品にしてみました。

よろしかったら覗いて見て下さい。
 







6 件のコメント:

doratya さんのコメント...

そろそろ県文の銀杏も黄葉し始めましたか。
そこを見るのも秋の楽しみの一つです。
youtube素敵。様子が分かりました。

スヌーT さんのコメント...

スポーツの秋を堪能されて羨ましい!!
県文の周りも黄色に彩られて来たんですね
you tubeで風に揺れている黄色のイチョウ
木の下で見ている気分でした。

鎌池の神秘的な紅葉素敵ですね。
kokoroさんのブログを見て…
彩られた秋の景色堪能しました。

hanazakuro さんのコメント...

風があると動画がいいですね。すごく楽しいです。落ち葉が風で飛ばされているのなんて特に。

take さんのコメント...

銀杏も楽しげにダンスをして踊っている
みたい。いい感じです。
お孫さんの発表会ですか。頑張っている姿に元気をもらいますね。

すみれ さんのコメント...

県文の大銀杏
 大分紅葉してきましたね
風に揺られる銀杏の葉のビデオ
  楽しませていただきました

fuki さんのコメント...

いつも、ありがとう。夏ごろから家におとなしく
しています。体育祭も観たかったな~太極拳もやったことでしょう、イチョウのゆらゆらの様子
よく撮れて素敵です。