ページ

日曜日, 6月 26, 2011

明科アヤメ祭りの思い出


懐かしい~桜の木に小さなサクランボ?が


幼い頃小さなサクランボをいっぱい見たわ~


優しいピンク色が素敵~可愛いですね。


一輪挿しにホタルブクロの花を飾って・・・



6月と言えば明科のアヤメ祭りを思い出します。
今頃もアヤメが綺麗に咲いていることでしょう~
毎年アヤメ祭りにはお子さん達の可愛らしい
ダンスを見ながら美しいアヤメを見て楽しみました。
今年はダンスショーが無いようでちょっと残念。

今年も綺麗なアヤメを見に行けたらいいな~?
以前行った時のアヤメ祭りのフラッシュを懐かしく
思い出しながら見て楽しみました。


お時間ありましたら見て下さいね。
 
  2008年度     2009年度    2010年度


8 件のコメント:

さと爺 さんのコメント...

6月20日にアヤメの写真を撮りにいきましたが、今年はまだ1週間早いと言われました。ほとんど咲いてなくて残念でしたが、
kokoroさん丁度いい時期でしたね。

hanazakuro さんのコメント...

フラッシュ拝見しました。アヤメは雨が似合いますね、雫がいいですね。私はしばらく行ってないけど行ったのはやっぱり雨でした。思い出しながら拝見しました。

てんとうむし さんのコメント...

私もフラッシュ拝見しました。
フラッシュはいいですね=*^-^*=にこっ♪
私はフラッシュの一作目があやめです。
削除してしまいたいのですが、記念なのでまだホームページに居座っています。
kokoroさんの作品を見て自分のを見たらあまりにも拙いのでやっぱり削除ものかな?と
苦笑いしています。

doratya さんのコメント...

フラッシュ素敵です。いずれもたくさんのあやめが咲いていますね。毎年訪れるあやめまつりを見ているだけにうれしいです。

スヌーT さんのコメント...

フラッシュ見てkokoroさん、PCを
上手に使いこなしている事に感心してます。

毎年訪れるあやめの花を、見比べる事が出来
本当に勉強していられるkokoroさん…凄い
フラッシュ見て感動しました。

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
フラッシュ拝見しました。
毎年このようにして残しておくと 良い記念になりますね。
今年はダンスショーがなくて残念!
あやめはこのしっとりとした時期に似合うなぁって思いました。

take さんのコメント...

水辺のアヤメ拝見、雨の日のアヤメもお天気のアヤメも素晴らしいフラッシュでした。kokoroさんはよく勉強され、高度ですね。
ウットリと拝見でした。

Unknown さんのコメント...

毎日毎日フラッシュやら写真やらそれにコメントをていねいに書いてくださっらり、いつもいつも感謝してます。写真も素敵です