ページ

月曜日, 6月 20, 2011

信州スカイパーク 薔薇と飛行機





先日80ブログさんのブログで信州スカイパークに
素敵なバラ園がある事を素晴らしい写真を拝見して
知りました。スカイパークなら私でも行けるラッキーと
思い昨日行って見ました。

曇り空で時々雨もパラパラでも太陽の輝く時もあり
雨がパラツク時は大きな木の下に入雨宿り・・・
暫くすると雨も止み薄日が差してきて~(^0_0^)
随分広い草原、色々な木々整備された道路。
薔薇園には美しいバラの花が咲き誇って綺麗!
仄かに漂う優しい香りに癒されながら写真と動画を
撮って、そろそろ帰宅しよう~

そんな折空港へ飛行機が着陸した様子です。
残念・・・写真撮れなかったわ~('_')
近くをウォーキングされていた、ご婦人から暫くすると
飛行機が離陸しますよ~と教えて頂いたので
飛行機が見れそうな場所を探して待つことに・・・

いよいよ離陸する様子カメラを構えて真剣です。
大きな音と共に飛行機が目の前に見えます。
こんな近くで見れたことはラッキーでした。
でも超速く動く物体を撮るの難しい~
あ~という間の出来事に吃驚でした。
辛うじて撮れていた映像と綺麗なバラの花を作品に
してみました。よろしかったら覗いて見て下さいね。

7 件のコメント:

doratya さんのコメント...

スカイパークのバラと飛行機のyoutube静と動を組み合わせた素敵なアルバムです。

すみれ さんのコメント...

スカイパークの色とりどりの薔薇が
綺麗に咲いて(*´∇`*)
その薔薇と飛行機の素敵なムービーに編集されていいなぁ~~

スヌーT さんのコメント...

スカイパークのみどり濃い風景に
バラが映えて綺麗ですね。
飛行機もみどり色…
kokoroさんのyou Tubeにされた
作品にうっとりです。

私もきのうのサークルでyou Tubeの
勉強しましたが、悪戦苦闘です。
楽しそうなので頑張って覚えたいと
思いますが!!!

てんとうむし さんのコメント...

おはようございます。
今日は夏至! 気温がどんどん上昇するとニュースが流れています。
kokoroさんのYouTubeの動と静の組み合わせとってもいいですね。
私もkokoroのようなアルバムを作りたい!!
パソコンも頑張らなきゃ!

さと爺 さんのコメント...

なにも遠くまで出かけなくてもこんな素晴らしい写真がとれる所があるんですね。
今度スカイパークにウォーキングに行くときにはカメラを忘れずに持っていこうと思います。

hanazakuro さんのコメント...

しばらくネットが使えない間にたくさんUPされていて見るのに大忙しです。バラの花きれいですね。飛行機もしっかり撮れていて素晴らしいアルバムができましたね。

Unknown さんのコメント...

毎日曜日歩くのに忙しくて、バラを横目で見ながら通り過ぎています。
飛行機もその日により色が違うんですよね。

素敵なムービーでスカイパークの良さを再確認しました。
カメラのビデオ機能をほとんど使ったことがありません。
何にでも挑戦されるkokoroさんはすごいね!