ページ

月曜日, 5月 23, 2011

ブログの調子が?








ブログの調子がちょっと変???
試しに写真だけUPしてみます。

7 件のコメント:

take さんのコメント...

こんにちは
上の写真、「カルミア」と言いましたっけ?
珍しく可愛らしい花ですネ。
桃仙園で以前、ピンク色も見たような気がします。
パソコン早く直るといいですね。

ちょろ さんのコメント...

ブログの調子が悪いと うまくアップできなくて困りますね。
私もkokoroさんの元気なブログが読めなくて残念!
早く治ると良いですね。

Unknown さんのコメント...

パソコンの調子悪いと気分も落ち着かないですよねはやく気分よくなりますように

スヌーT さんのコメント...

先日はお世話になりました。

パソコン君のご機嫌いかがですか
早く直ります様に…

コー さんのコメント...

いつもコメントどうもです。

パソコンがおかしいのか グーグルが悪いのか?私は後者だと思いますよ。

藍比呂 さんのコメント...

カルミアもう咲いたんですね。
可愛い花ですよね。家はまだ蕾です。


PC、 早く直るといいですね。
ブログ楽しみにしています。

yosiko koko さんのコメント...

takeさん、ちょろさん、yagiさん、
スヌーTさん、コーさん、藍さん
コメント有難うございました。

パソコントラブルでちょっと落ち込みましたが
一応落ち着きました。
色々ご心配して頂き有難うございました。
時々ですがブログへの投稿頑張ります。
これからも宜しくお付き合い下さいね。