ページ

月曜日, 5月 23, 2011

雨が降ります雨が降る・・・


雨が降ります~雨に濡れるハナミズキ




雨水が水滴になりながら地面に落ちる光景・・・




朝のうちは少し日が射して・・・
雑草の水滴がキラキラ美しい!



雨の水滴が薄日に照らされ
キラキラ輝いて綺麗!




庭の片隅に埋けて置いた大根、時々堀だして
料理に使い終わりと思っていたのですが
まだ少し残っていたようで緑の芽が成長・・・
可愛いらしい白い花が綺麗に咲きました。
雨に濡れた花びらが薄日に照らされて
透き通って素敵です。



雨が降る庭の片隅にひっそり咲く花



風薫る五月らしいお天気になって欲しいですね~
てるてる坊主さんにお願いしましょう~

明日天気にしておくれ~



7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今朝は久方ぶりの太陽さん、眩しかったね。
からりと晴れた風薫る5月のお天気になって欲しいです。

優しい写真、KOKOROさんらしい、素敵です。

てんとうむし さんのコメント...

明日いい天気になりますように!!、

doratya さんのコメント...

ハナミズキの優しい色、雨のしずくなど細かい描写がすてきです。雨だからこその写真ですね。今日は久々に晴れるみたいですよ。

Unknown さんのコメント...

素敵なお花のところに露の光、先日散歩のついでに挑戦してみましたがだめでした。朝日をうけていい光の宝石をみることはあっても
なかなか写真にとれないでいます。いつもこころさんのをみてうらやましくおもってます

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
水滴のキラキラとっても素敵!
kokoroワールドですね。
いつも素敵な写真にうっとりです。

スヌーT さんのコメント...

今週は天気が良さそうですね。
先週は本当に雨 雨でいやでした
さすがkokoroさんの感性に感心
水滴がキラキラ素敵…です。

doratya さんのコメント...

雨に塗れたハナミズキの色がとてもきれいです。雨のときは色もしっとりしますね。