ページ

日曜日, 11月 28, 2010

冷たい風に落ち葉が舞い


落ち葉の上に可愛いシジミ蝶が止まっています
寒いのに良く頑張っていますね。
11月20日撮影



枯葉の中に赤とんぼが




木枯らしが木々の枝に残る僅かな葉を揺らしながら吹き
落ち葉も冷たい風に舞う、いよいよ冬の到来を感じます。
雪が降る前にそろそろタイヤも変えなければと思いながら
庭の落ち葉を集めるのでした。
枯葉が積もる地面に赤とんぼが止まって羽を休めています。
そろそろお別れですね~

先日モミジの落ち葉で真っ赤な絨毯のような景色を見る
機会がありその時の写真に曲を挿入した作品をUPしました。
お時間ありましたらこちらから見て下さいね。

5 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

私も先日落ち葉を片付けましたが、なんのご褒美も見つかりませんでした。
いいものみ~つけた!!!ですね。

もみじのフラッシュ見せてもらいました。
静かな旋律の中に、もうひとつ舞い散る落ち葉の音も感じ楽しませてもらいました。

doratya さんのコメント...

ふかふかのもみじのじゅうたん。いいですね。過ぎ行く秋に名残を惜しみ、これからの季節に思いを馳せる、そんなflashでした。
素敵な時間でした。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
私ももみじのじゅうたん撮りましたが・・・kokoroさんにはかなわないなぁ。
やっぱりフラッシュ良いですね。
何回も堪能させていただきました。
最近すっかりフラッシュを忘れてしまっている私ですが、たまには作ってみようかな。

てんとうむし さんのコメント...

私はもみじのじゅうたんを撮りたかったのですが、間に合いませんでした。
明日から12月、時の経つのは早いけど、
kokoroさんの音の世界に浸り、過ぎゆく秋を堪能しいい時間を過ごさせていただきました。

スヌーT さんのコメント...

落ち葉さんとkokoroさんに感謝
過ぎ去る季節感いっぱい、素敵な
音に癒されました。