ページ

水曜日, 9月 22, 2010

You Tube 富士芝桜まつり






新パソコンにて初めてのYou Tube 練習です。
慣れないパソコンで操作に戸惑いながらの作成。
今日県の森での自習サークルで親切にサポートして頂き
作成してみましたが、写真撮影時の画像比が違うため
完全な作品になっていませんね、新パソコン練習作品
一号としてUPしてみましたが???




県の森にて白い萩の花が素敵!


なんの実かしら長いよ~


栃の実がいっぱい見えます。
春咲いていた綺麗な花がこんな実に

9 件のコメント:

コー さんのコメント...

pc換えたとか。戸惑う気持ちわかります。私がビスタに変えたときパニクリまけりました。早く慣れてね。

クワ さんのコメント...

パソコン新機種にされ慣れるまで大変ですね。
でも、ベテランのkokoroさん大丈夫です。
You Tubeの芝桜素敵ですね!曲の流れと共に画像が流れ、目前で風景を見ているようです。

らすかる さんのコメント...

今日はお疲れさまでした♪
新しいパソコン、戸惑いもあるでしょうが、私自身もまだまだわからないことだらけです。そのうち、置いていかれちゃうかな?

スヌーT さんのコメント...

パソコン変えられたんですか…
私はいまだに戸惑う事あります。

kokoroさんは、ベテランなので新しい
パソコンを使いこなして素晴らしい作品
出来るの楽しみにしてます。

てんとうむし さんのコメント...

新しいパソコンにされての一号作品の
「富士芝桜まつり」拝見しました。
立派な仕上がりo(*^▽^*)o~♪

あがたの森にも秋が来ていますね!

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
新しいパソコンでの最初の作品 素敵に出来上がりましたね。見ているほうからは 戸惑っていらっしゃるなんて全くわかりません。
素晴らしいです。

すみれ さんのコメント...

ニューパソコンいいな♪いいな♪
芝桜ムービーも素敵!!
これから
どんな作品が生まれるのかしら?
楽しみにしています

こもれび さんのコメント...

新しいパソコンいいですね。 
早速いろいろと挑戦してさすがです。

冨士芝桜まつりのyou Tube懐かしく拝見しました。天気が良くなくて冨士山が見えなかったのが残念でしたね。

hanazakuro さんのコメント...

パソコンを変えられ、ますます熱心に取り組む姿が窺われます。今まで素晴らしい作品をたくさん作られていますが、これからの作品がまた楽しみです。
芝桜、新鮮な感じで拝見しました。