ページ

水曜日, 9月 15, 2010

随分涼しくなりました





芙蓉の花



連日の暑さも納まり随分涼しくなりました。
お天気も今一午後は一時激しい雨降りで吃驚です。
田舎道には水溜りがいっぱい普段は気が付かないのに
随分道路が荒れているのですね。
どの車も水しぶきを飛ばしなが\ら走り過ぎます。
小学生の下校時間帯カラフルな傘をさして歩く姿が可愛い!
近くを走るときは水しぶきがかからないように注意しながら
走るのでした。
雨降る庭に狂い咲きの芙蓉が咲き綺麗です~
この芙蓉の花、我が家の庭に植えた覚えがないもの
何処から来たのかな?良く見ると綺麗ですね!

8 件のコメント:

aotama さんのコメント...

どこかから飛んできて咲いてくれたきれいなお花
そのきれいさに気づいて写真に撮ってくれたやさしいkokoroさんきっとお花も感謝していることでしょうね。

すみれ さんのコメント...

芙蓉のお花きれい!
でも
撮り方がいいわぁ~~~
ほんわ~り。。。優しさが。。。
上手いなぁ~~~

doratya さんのコメント...

すっかり涼しくなりましたね。お陰で寝苦しさがなくなり快適ですが、今度は寒くなり
保温に気を使うようになりました。
季節の変わり目にきをつけましょう。

スヌーT さんのコメント...

秋雨にほっと安らぎますね。

お花さんもどこから飛んで来て咲いて
お花好きなkokoroさんに撮ってと…
芙蓉の花いま咲くの珍しい綺麗です。

てんとうむし さんのコメント...

雨が昨日から休むことなく降り続いています。
涼しくなりました。
濡れて咲く芙蓉の花綺麗ですね!
kokoroさんのブログの目線いつも素晴らしい!!

ちょろ さんのコメント...

よく降りましたね!
そして今日は涼しかった・・・

kokoroさんの写真はとっても優しさを感じます。いいなぁ・・・
私も見習いたいです。

Unknown さんのコメント...

kokoroさんのお庭は魔法のお庭!綺麗なお花がいつの間にか咲いている、いいな~ぁ。
芙蓉の花は大きくてフリルのような花びらが綺麗ですよね。
お家にあれば言うことなし、道端に咲いていても通り過ぎてしまい撮れません。

y さんのコメント...

拍手!