ページ

火曜日, 8月 10, 2010

爽やか気分



暑さ厳しい真夏・爽やかな朝は気分最高!
    BGM      kokoro  こんな曲でお楽しみ下さいね。

5 件のコメント:

コー さんのコメント...

拍手!BGMを作れるなんて・・・。私には憧れの人です。

doratya さんのコメント...

美しい花々と蝶を爽やかな曲に載せて見せていただき、感謝、素敵です。

noko さんのコメント...

軽やかな旋律で心が弾む、素敵な曲ですね。
一日が元気に過ごせそうです。

スヌーT さんのコメント...

ちょと秋の気配が感じられる時もある
この頃ですが、昼間はうんざりの時も
有りますね…

kokoroさんの夏の花々に軽快な音楽に
癒されました。

すみれ さんのコメント...

軽やかなリズムにのって
沢山のお花達に癒されます
ムービー素敵です♪