ページ

木曜日, 7月 09, 2009

変わりやすい天気に戸惑いながら

お隣の畑から我が家の庭に、こんにちは~カボチャかな?




今日は変なお天気でした。薄日が~と思っているまに雨降りだ~
アッ~雨が~突然凄い~降り方に吃驚 (@_@;)
梅雨だから、めまぐるしく変わる天気でも我慢しましょうか。
そんな天気でしたが今朝曇り空を眺めながら庭を見ますと
お隣の畑からカボチャが我が家の庭に入って黄色な花を
咲かせてくれています。アラ~アラ~・・ま~いいか~
カメラに収め紫陽花も撮ってみました。
昨日から孫達が学校で上高地へ行っています。
天候が今一なので心配ですが楽しく過ごしていることを
願いながら早く天気にな~れ~とつぶやくバ~バでした。
梅雨の季節。以前作成したフラッシュですが懐かしく
よろしかったら見て楽しんでね。こちらからどうぞ。



6 件のコメント:

doratya さんのコメント...

うっとうしい梅雨の季節でも、花についた滴を見ると、なぜか爽やかな感じになります。

てんとうむし さんのコメント...

花についた滴とぴったりの音。
雨降りもまた楽しくなりました。

ちょろ さんのコメント...

カボチャもアジサイも素敵ですね。
フラッシュ見せていただきました。
2年前の作品ですが すごく新鮮に見せていただきました。雨の季節も楽しくなりますね。

さんのコメント...

アジサイ素敵!
水滴のフラッシュも楽しく拝見しました。

お孫さん良い思い出、いっぱいできたでしょうね。バーバさんもうれしいよね!

クワ さんのコメント...

南瓜の花、撮り方で素敵な写真になりましたね…
食べられる大きさになるのは、何時頃かしら?
それぞれ、ちがう色の紫陽花素敵ですね!!

以前作成のフラッシュ、見せていただきました。
梅雨時ならでわの写真素敵です(瑞々しい水滴)梅雨のうっとうしさも吹っ飛んでしまいます…
作品にして保存しておくと、繰り返し見ることが出来楽しいですよね~~

コメント有難うございました。

スヌーT さんのコメント...

うっとうしい季節も吹き飛ぶ様な作品…
保存して置くと又新鮮な感じで良いですね。
アジサイの花、綺麗に撮られた水滴が音楽と
一体化して、気分がすーとする感じです。

小さな実の付いたかぼちゃの写真、色々な
色のアジサイの花素敵ですね。
kokoroさんのブログ見ていると雨の季節も
楽しくなります。