ページ

月曜日, 6月 29, 2009

紫陽花やレンゲツツジが綺麗 !












紫陽花





庭の紫陽花が綺麗に咲きだし梅雨の季節庭が明るくなりました。
庭の片隅のラベンダーもほのかな香りを漂わせて
安らぎを感じます。
今年は蜜蜂が少ないと聞いていましたが最近ラベンダーの蜜を
求めて蜜蜂さんが良く飛んで来ます。
蜜蜂を撮ろうと試みましたが難しいな~挑戦してみましょう~
でもボケボケ写真になっちゃったわ


今レンゲツツジの季節ですね。お時間ありましたら
レンゲツツジのフラッシュで懐かしい映像をこちらから見てね。
今年のレンゲツツジの写真にこんな曲を挿入しました。
こちらからどうぞ聴いてみて下さい。





9 件のコメント:

doratya さんのコメント...

季節の花、紫陽花が今咲き始めましたね。

素敵な音楽と共に五味池破風高原の白樺とレンゲツツジの対比、霧ヶ峰高原のレンゲツツジを見ました。どちらも高原らしさがたっぷり出ていました。

てんとうむし さんのコメント...

この梅雨の季節の紫陽花ってとってもきれいですね。
どちらのフラッシュも見せていただきました。
曲につられて、高原を歩かせていただきました。
ありがとうございました。

スヌーT さんのコメント...

アジサイの映える季節になりましたね…

どちらの作品も、レンゲツツジが主役…高原の赴きが違い楽しめました。
また素敵な音楽が一層引き立てて、kokoroさんのセンスに感心しました。

80b さんのコメント...

梅雨時に重なる花は何といっても"紫陽花"
です、何時ものように鮮明、とても素敵です

フラッシユにしても画像にサウンド、気に入りました。

私事ですが三月はじめ体調を崩し、プログも
三か月休みました、最近やっと書き始めました、宜しくお願いします。

ちょろ さんのコメント...

アジサイもミツバチもとっても素敵に撮れていますね。
フラッシュ見せていただきましたよ!
音楽いいですね~kokoroさんらしく明るくてのりやすい曲で思わず体が動いてしまいました。レンゲツツジのオレンジにピッタリです。

さんのコメント...

 どちらの作品も素敵。ステキ!

 私も先日ラベンダーをいただき部屋に干し
たら良い香りが漂い、うっとうしいこの時期を香りのお陰で爽やか気分で、感謝です。

Hanon さんのコメント...

 ステキな音楽とレンゲツツジ、フラッシュ拝見しました。学ばれたことをしっかり表現できて凄いです。

 ゴミ池のツツジは青春の思い出です。高校生のころ別々の中学から集まった仲間3人とハイキング。ところが交通手段や、昼食などの思い出はすっかり飛んでしまって、あの鮮やかな赤いツツジ(当時はレンゲツツジと云う名も知りませんでした、ただツツジと言っていました)がいまだに記憶に残っています。また行こうねと約束したきり、卒業後再会のないまま現在に至っています。
 涙がでるくらい懐かしく拝見しました。

aotama さんのコメント...

曲いりの蓮華つつじみせていただきました
霧ヶ峰の曲が山の広がりを思わせるようで好きです。自分でできるからいいですね、うらやましいかぎりです。

noko さんのコメント...

いよいよアジサイの季節になりましたね。

レンゲツツジの作品見せていただきました。
初夏の陽ざしと爽やかさが漂う、写真と音楽で素晴らしいです。
私もあの場所に居る気分で、楽しませていただきました。