ページ

金曜日, 5月 08, 2009

雑草が~草取りしないと・・・

シランが綺麗!
チゴユリが咲いていたよ!

あら~テッセンが開き始めて

シャガも咲いて

椿の花が散り落ちて

雨上がりの庭を見渡せば雑草が青々と元気です。ヤバイナ~
草取りしなくてはと思うのですが金毛虫かしら?小さな毛虫が
いやだ~どうしましょう~ 時に虫~無視~??
庭の片隅にはいつの間にか可愛い花が咲いています。
いつものこと身近で今日も写真を撮るのでした。




6 件のコメント:

doratya さんのコメント...

身近な庭にこれだけの花が見られていいですね。そして手入れをなさって綺麗な花を咲かせているのだと思います。

写真すべて綺麗に、色も良く撮影されていて
素敵です。

スヌーT さんのコメント...

綺麗な花々が次から次と咲いて良いですね。
今年は毛虫が多い様な気がします
きのう、私も嫌だけど毛虫退治をしました。

aotama さんのコメント...

にぎやかなお庭でいいですね、きれいに写真に収められてお庭の花たちも幸せ。
少しぐらい草など無視してもこんなよいお花たちが元気に育ってくれてたほうがいいですよ。

ちょろ さんのコメント...

いいなぁ・・・お庭があって・・・
素敵なお花がたくさん咲いていて・・・
でも草取りは大変ですね。
kokoroさんがマメに手を入れているから、こんなに可愛いお花が咲くのですね。
わたしじゃ無理かも・・・

すみれ さんのコメント...

kokoroさんのお庭は
春から花盛り(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
手入れも大変ですね
今日、私も食用菊をいただいて
植えましたよ

藍比呂 さんのコメント...

シランも咲き出したんですね。

我が家はいつの間にか無くなってしまいました。
こんなに色々な花があるから身近で撮影できるって、とても贅沢なことですョ。

虫は無視で・・・いいじゃん!