ページ

月曜日, 4月 20, 2009

携帯電話で撮った安養寺の桜です








先日H町まで出向いた折り、枝垂れ桜が綺麗だといわれる
安養寺へ寄って素晴らしい桜を見てきました。
満開は過ぎて少し葉桜気味でしたが大きな古木には
素晴らしい桜の花が咲き誇って美しい景色にうっとり~
皆さんのブログで素敵な場所だと聞いておりましたが
本当に綺麗! カメラ持っていませんでしたので
携帯電話で撮ってきました。(不慣れにて心配)
携帯からの写真をパソコンにて扱うのは初めてです。
何とかブログにUP出来そう~写真は今一ですがね。
安養寺の場所覚えましたから来年はカメラ持参で
お花見に行こうかな~ (来年?鬼に笑われる~)



4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

携帯の写真でも立派に安養寺の桜が表現されていて、素敵です。樹の形の勢いのよさと、桜の花、見ごたえあります。

Hanon さんのコメント...

 14日に行ったのですが、散り始めていました。カメラにSDカードを入れ忘れて(パソコンに入れたままだった)シャッターがおりない、どうしておりないのかあせっちゃったよ。その上雨が降り出しあきらめました。

 携帯でこんなに綺麗に撮れるのですね。カメラを忘れた時のお助けグッズですね。良いこと聞いちゃった!。

 それにしても素敵に撮れていますね。本格的にカメラで撮ったみたいです。

てんとうむし さんのコメント...

携帯で、立派に撮れるんですね。
私は携帯の取り扱いが、ほとんどできません。
kokoroさんのブログで携帯の知識を…と考えました。
私も14日に行きhanonnさんとバッタリ!
雨が降り出したので諦めてしまいました。
いい写真が撮れてよかったですね。

ちょろ さんのコメント...

携帯でこんなふうに撮れたらすごい!
カメラでは出ない雰囲気出てますね!
私は携帯では手ブレしちゃって、全然上手く撮れません!