ページ

火曜日, 2月 17, 2009

霜柱がザクザク出来て寒い~よ


バレンタインの日に手作りチョコです。
小学生の孫達が作っている時に撮りました。
なかなかの出来栄えに感心。記念にとUP
寒い朝です蕾んでいる福寿草



今朝は気温がかなり下がり久しぶりに
霜柱がザクザク出来ていました。



月日の過ぎるのが速いこと2月も中旬まだまだ寒い時期ですのに
ここ暫く暖かい日が続き春が来たのかな?なんて思っていましたが
今朝は冬に戻り寒さが厳しく気温の差に戸惑っています。
庭には久しぶりに霜柱が出来ザクザクして吃驚でした。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お孫さんの作ったチョコレートきれいに出来上がりましたね。芸術作品ですねいいな~

ちょろ さんのコメント...

お孫さんの作品のチョコは本当に芸術作品ですね。
お目当てのひとにあげたのかな???
いいなぁ・・・若いって・・・
福寿草も霜柱もすごく良く撮れていますね。
寒そう・・・

匿名 さんのコメント...

たくさんのチョコきっと大勢のファンがいるんでしょうね、またこの寒さにはフクジュソウも泣いてますね。でもkokoroさんちのお花は幸せですね、こんなに慈しんでもらえて。

匿名 さんのコメント...

可愛い素敵なチョコ、お孫さんの力作ですね… 夢があっていいですね!
福寿草が寒さに身を守って蕾んでいる様子、健気ですね。霜柱も素敵に撮れ感心しています。