ページ

木曜日, 9月 18, 2008

雑草の庭で楽しんでいる手抜きバーバかな?





庭の雑草も良く伸びます。そろそろ草取りをと思いつつ
なかなか取り掛かれませんが草むらの虫たちは茂みの中から
美しい音色を聞かせてくれます。これも又良かろう~と
勝手に楽しんで手抜きバーバになっています。
僅かな花に蜜を求めて可愛い訪問者があり優しい風と戯れる
蝶や蜂さん達を眺めながら穏やかに暮れる日に感謝です。

こんな九月のある日の写真でflashを作りました。
若い頃好きだった美しい曲をアレンジして挿入しています。
お時間ありましたら覗いて見てくださいね。 



6 件のコメント:

doratya さんのコメント...

お庭に昆虫類が花のみつを求めて来ますね。蝶綺麗に鮮明に写っていますね。素晴らしいです。

hanazakuro さんのコメント...

素晴らしいですね。私もいつになったらこんな素敵なフラッシュができるのでしょうか?kokoroさんのお庭は花も昆虫もたくさんで楽しくていいですね。

ちょろ さんのコメント...

見せていただきましたよ!
いつものように素敵なフラッシュができましたね。蝶も水滴もいいなぁ・・・
kokoroさんのフラッシュ、宝物ですね。

らすかる さんのコメント...

ステキな作品が続々出来上がってすごいですね!

aotama さんのコメント...

チョウチョの様子もまたflashmoも拝見させていただきました次から次へといい作品が出来上がってすごいですね。いつもの水滴もいいですね。

つわぶき さんのコメント...

素敵なフラッシュ素晴らしいですね。
お花、蝶、どれも綺麗な写真です。
メロデーがもとてもいいですね次も楽しみにしています。