ページ

火曜日, 9月 02, 2008

小さな庭に可愛い訪問者






昨晩一時的に凄い雨バケツをひっくり返したような等と
よく言われますが本当にそんな感じで吃驚でした。
こんな調子で長時間降ったら大変だ~
心配していましたがだんだん小降りになりよかった。
雨も止み今朝は庭の木々に雨の雫が綺麗です。
朝早くから庭に可愛い訪問者が急いで家の中へカメラを取に
杏の木の枝に美しい蝶が一休み、玄関先の南天には
小さな体に大きな目の蝶々が何匹かで戯れています。
雨上がり可愛らしい訪問者で小さな庭は楽園でしょうか?



4 件のコメント:

aotama さんのコメント...

かわいい訪問者それをしっかり写されて蝶々さんもしっかりモデルにチャンスを逃さないですごい、よいお庭ですね。

hanazakuro さんのコメント...

kokoroさんは身近なものでもスーと素敵の撮ってしまうのがうらやましいです。花がたくさん咲いている庭だからたくさん蝶が来るんですね。いいなー、癒されます。
ホームページ見ていただき有難うございました。未熟です、大先輩としてアドバイスお願いします。

ちょろ さんのコメント...

そんなにすごい雨が降ったんですね。
その後の空気はとっても綺麗だから、チョウチョたちがやってきたのでしょうね。
とっても素敵に撮れていますね。
そのシャッターチャンスを逃さないところがkokoroさんさすがです。

doratya さんのコメント...

可愛い訪問者がお休み(雨宿り)しているところを、良く撮られています。感心しました。